2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« カート大会 with レースクイーン☆ | トップページ | 澤選手おめでとう!! »

2006年8月20日 (日)

メーター交換してきました

アウトランダーの納車から約半年たったので

定期点検にいってきました。

点検自体は「ハーティープラス デラックス」を

購入しているので無料でしたが、今回はメーター交換も

してもらいました。

 

2006_0820_133611

 

 

 

この画像は交換した後ですが、ちょっとわかりにくいかな。。

 

前のメーターだと、夕方になるとメーターの数字がみえにくかった

んですよ。改善されたメーターは数字の照明が常時点灯に

変更になってます。(昼間はほとんどかわらない)

でも薄暗くなるとかなり見やすくなってます。(#^.^#)

 

でもメーターの内部に走行距離のデータがあるらしいので

走行距離がリセットされてしまいました。約6000km。

これは運転席のドアを開けたところに、メーター交換をした

証明書が貼ってあり、そこに6000km走ったことが証明されて

います。

 

あと、画像真ん中部分の燃費メーターですが、ここの

プログラムも新しくなりました。前のだと燃費データが

不定期にリセットされていましたが、それは改善されて

エンジン停止後、4時間以内はリセットされなくなりました。

 

まだ新しいモデルなのでいろいろと改善があると

思いますが、そういうところをマメにチェックして

気分よく乗りたいですね♪

« カート大会 with レースクイーン☆ | トップページ | 澤選手おめでとう!! »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/11534349

この記事へのトラックバック一覧です: メーター交換してきました:

« カート大会 with レースクイーン☆ | トップページ | 澤選手おめでとう!! »