2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 高校野球 3回戦 | トップページ | 熱闘!甲子園! »

2006年8月16日 (水)

アナリストって信用ならない!

今日は昨晩のアメリカの上昇を受けて

全体的に堅調な日でしたね。フィンは

上がってませんけど。しょーがないなぁ。

 

さて、皆さんアナリストレポートとか見てます??

最近有名なのはフィスコの黒岩(あえて呼び捨て)ですが

全くヒドイモンですよ。

 

昨日の引け後は「上昇限界点まできたので

さがるしかない」みたいな事いってたのに

今日の朝はアメリカの上昇をみて

「意外高もあるかも?」だって!

 

はぁぁ????? (まちゃまちゃ風)

昨日の引け後から日本は

なにも変わってねーだろーが!

 

実際、日経はかなり上げましたけどね。

まぁアナリストなんてそんなもんです。

 

そんなコメント見なきゃいいんですよ、自分が。

とはいっても、一応見ちゃう自分が悲しいのですが・・・。

 

頼れるのは自分だけですね、なにごとも。

« 高校野球 3回戦 | トップページ | 熱闘!甲子園! »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/11463951

この記事へのトラックバック一覧です: アナリストって信用ならない!:

« 高校野球 3回戦 | トップページ | 熱闘!甲子園! »