2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« マネー投資力検定 | トップページ | 栗拾い&房総ドライブ »

2006年9月27日 (水)

EXILEと飲み会

1人新しいボーカルが加わったEXILE。

 

Exile_photo

新しくなる前から結構イカつい兄ちゃんばかりに

見えてましたが、僕は昨日彼らとやけに仲良く

飲み会してました。

 

なんだかメールアドレスとかも

交換しちゃって。「いつでも遊びにこいよー」とか

いっちゃって。「YO!チェケラ」といったような

いってないような。

 

・・・・・今朝の夢の中ですが。。。。(汗)

 

なんでこんな夢みたんだろ??? EXILEは別に

すきでもないし、だいたい名前だって1人もわかんないのに。

うーん。。。(^_^;)

 

それにしてもアメリカ株式相場(DAW,NAS)は強いですねー。

景気減速懸念なんてしばらく前からいってますが、全く

関係なさそうです。今晩も上げてるみたいですし。

 

ここ数年調子がよかったので、成長率が減速するのは

当たり前。問題は過剰投資しすぎて、急減速しすぎないかが

問題。最近のアメリカ、日本はバブル崩壊後、確実にそれを

乗り越えてますからソフトランディングすると思いますけどね。

 

多くの人が「○×懸念」とかいってるうちはまだまだ平気。

多くの人が楽観的意見に支配されると危険ということでしょう。

日本人は懸念好きですから数年は大丈夫でしょうね。

« マネー投資力検定 | トップページ | 栗拾い&房総ドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと・・驚いたじゃない。(^_^;
友達になったなら、まきだい紹介してって言おうと思った。。
いいなー楽しそうな夢で。私もライブの夢観たい。

いやぁ、まぎらわしくて
スミマセン。(笑)
僕もちょっと驚きましたよ!

えりりん先輩なら毎日ライブの
夢かと思ってましたが、仕事も
夢でしたか・・・。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12064748

この記事へのトラックバック一覧です: EXILEと飲み会:

« マネー投資力検定 | トップページ | 栗拾い&房総ドライブ »