2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 七五三 | トップページ | 鉄也さんでした・・・ »

2006年9月20日 (水)

ちょきちょき

今度、子供を連れている時に、女の人に

「おいくつですか?(子供)」って聞かれたら

「にじゅうきゅうです♪」って答えようと思ってる

しんのすけです。これでツカミはOK!!

 

先日、上の子の髪を切りにいきました。

特に切る予定がなかったのに、うちの奥さんが

ちょっと伸びた前髪を切ったら、、、、

やっぱり前髪がまっすぐになっちゃったので。

 

お店はいつも行ってる「Choki-Choki

カット(シャンプー込み)   4200円

前髪カット   1050円

Choki 今回は前髪カットのみ。

← カットした後。左は下の子。(11ヶ月)

 

 

この美容院は子供専用で、車の乗り物にのったままカット

できるし、カットしている前で、あんぱんまんとかアニメとか

子供の好きなビデオも見れるし、おもちゃもいっぱいあるので

子供もご機嫌でカットされてます♪

 

予約するのにTELした時も

「もしもし。choki-chokiの○×お姉さんでーす♪」って

電話取るし。ちょっとこっちが恥ずかしいですが。(^_^;)

 

でもちょっと高いですよねー。僕のカット代と変わらないなぁ。

まぁ女の子はおしゃれじゃないとと思っていかせてますけどね。

女の子は3ヶ月に1回ぐらいでよさそうだし。

« 七五三 | トップページ | 鉄也さんでした・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

オンナノコだものね♪【カワイイワネお嬢ちゃま】
今の子は違うよなぁと、いつも思う。
お洋服も食べるものも持つ物も大人顔負け。
美容院も「お子さま」getで必死だね。

それよりも「つかみ」とか普段考えて行動してるの?

女の子は常に「カワイク」なければと
思っていますが、まだ小さいのに
結構気が強いのは誰に似たんだか・・・。

ツカミは大切ですよ♪
そればかり考えているといわれても
文句はいえないかも。。。
面白くないと!何事も!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/11972568

この記事へのトラックバック一覧です: ちょきちょき:

« 七五三 | トップページ | 鉄也さんでした・・・ »