2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« マネー投資力検定(結果) | トップページ | EXILEと飲み会 »

2006年9月26日 (火)

マネー投資力検定

最近、とんかつ屋さんにいってとんかつを

食べると、食べてる後半で油がもたれて

ちょっと残してしまうしんのすけです。

も、もう年なのか??(汗)

 

下記の結果のように、日経マネーで

投資力検定やってます。うーんまずまずの結果ですね。

皆さんもやってみてくださいね。

 

フィンテック自体はいまいちな動きなので調子悪い

ですけどね。(^_^;)

  

分割した割には出来高は増えてません。(5倍になってない)

各種指標(25日乖離率、サイコロジカル、ボリンジャーバンド)で

売られすぎとなっており、こんな価格では売るわけにはいきません。

まぁ数年売らないんだけどね。

  

まぁのんびり待ちましょうかね。

機関投資家に無くて個人投資家にあるのは

時間だけですから。

« マネー投資力検定(結果) | トップページ | EXILEと飲み会 »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

そろそろ年齢を感じる年ですね。
私も30になるころ、色々と変化を感じました。

うーん、まだまだのつもりが
ちょっとずつきてるものですね。(^_^;)

気持ちだけは若くしておかねば♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12049250

この記事へのトラックバック一覧です: マネー投資力検定:

« マネー投資力検定(結果) | トップページ | EXILEと飲み会 »