2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« いるよねー、こういう上司。。。 | トップページ | 七五三 »

2006年9月18日 (月)

吉野家の牛丼

今日は祝日なので11時ぐらいまで寝てたら

上の子供(2才)に、「おはよう♪」ではなく、

 

「おそよー♪パパ遅すぎるよー!」

と、いわれたしんのすけです。

い、いつのまにそんなワザを・・・・。

子供の成長ってはえーなぁー。(遠い目。。)

  

TVでやってましたが、吉野家の牛丼が

限定発売で復活らしいですね。聞くところに

よると2時間も待つとか・・。(汗) すごすぎる!!

限定物に弱い日本人らしいですね。

まぁ、行列についつい並びたくなる気持ちもよくわかります。

 

この間いってきた築地市場にある吉野家 第一号店

なんと!牛丼をいつでも食べれるんですよー。

アメリカ産牛肉が入ってこなくなっても、第一号店だけは

国産牛肉で牛丼を毎日だしてるんです。

 

東京から遠いならわかりますが、TVでみてたのは

吉野家 有楽町店。築地までめちゃ近いじゃん!

2時間も待つなら、すいてる第一号店で食べたほうが

国産牛肉でウマイと思うんだけどなぁ・・・。

 

ちなみに、消費者の不安をヨソに、あいかわらずの強引ぶりで

輸入再開をした小泉総理。全頭検査もしないのにアメリカの

圧力に負けたのミエミエです。

 

あのパフォーマンス好きの小泉総理が、TVとかで

がつがつアメリカ産牛肉を食べてアピールをしないところを

見ると、アメリカ産牛肉はカナーリやばいと思う今日この頃です。

 

O-157の時のカイワレダイコンは、政治家がむしゃむしゃ

食べてたのにね。

« いるよねー、こういう上司。。。 | トップページ | 七五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉野家行ってしまいました。

歩いてすぐなのでサンダル履きで、弁当4つ買ってくるよ~と軽い気持ちで家をでました。行列でしたが、1時間あれば買えるだろうと思ってんですけどね~。1時間も並んでしまうと帰るに帰れなくなってしましました。

たちっぱなしで腰痛くなりました~。

苦労して手にいれましたが、たいして感激ないですねぇ~。どちらかというと、待たされた怒りのほうが......
最近は豚丼もうまくなりましたよね。

めちゃ待たされましたね。(^_^;)
確かにちょっとは食べたいですが
あまり待たされるのはイヤですね。

すき家だったら牛丼も豚丼も
あったような・・・。でも有楽町で
並んでるような人達はきっと話題性で
並んでるんだと思いますけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/11945747

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野家の牛丼:

« いるよねー、こういう上司。。。 | トップページ | 七五三 »