2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« FIAは相変わらずフェラーリ贔屓 | トップページ | 赤ちゃんも大変! »

2006年9月11日 (月)

地合が悪い・・・

最近、ガソリンの値上がりがスゴイので

本気で「アイドリングストップ」運動を考えている

しんのすけです。

でも、ちょっとやってみたら、信号待ちの度に

ナビは再起動するわ、エアコンはきかねーわ、

ETCもカード認識しなおしだし、かなりのガマンが

必要な事に気づきました。。。(~_~;)

 

さて、分割&配当増しのフィンテックですが、9:40に

637000円で寄り付いた後、ジリジリと下げてしまいました。。

まぁ、+46000の8.41%だから贅沢はいえないか・・・。

 

機械受注も悪いし、地合はかなり悪かったですね。

この反動で明日は上げてほしいなぁ。

数年はHOLD予定なので大して気にしてないですけどね。

« FIAは相変わらずフェラーリ贔屓 | トップページ | 赤ちゃんも大変! »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いまいちですね。
地合いがよければ、STOP高だったかもしれませんね。

機械受注の発表でガクンと下げましたね。予想は出来ませんでしたけど、さほど悪くないんだろうなんて思ってました。
ロボ的には、ジワリジワリ下げた、いいところで購入していたので残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/11860821

この記事へのトラックバック一覧です: 地合が悪い・・・:

« FIAは相変わらずフェラーリ贔屓 | トップページ | 赤ちゃんも大変! »