2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ちょきちょき | トップページ | W43Sを使った感想 »

2006年9月24日 (日)

鉄也さんでした・・・

最近、ジーンズのサイズがちょっとずつ

拡大中のしんのすけです。昔は28インチだったのに

なぁ・・・。今はそんなの全然入りません!!(笑)

   

お客さんに呼ばれたら、深夜だろうが休みだろうが

かけつける職業なのですが、最近の呼び出しHit率は

ソフトバンクの斉藤投手の勝率(約82%)ぐらい大Hit中です。。。

昨日も昼の1時に呼び出し、ハマりにハマって

 

帰宅はなんと!

今日の朝8時半!(徹夜⇔鉄也) 

  

かれこれ20時間ぐらい

格闘しておりました・・・。いやー、参りましたね。(^_^;)

途中から先輩が応援にきれくれたのですが、道連れで

徹夜させてしまいすみませんでした。<m(__)m>

 

今日は昼まで寝て、昼ごはん食べにいって、

携帯ショップにいってきました。

徹夜仕事中に携帯の電池が切れちゃったんですよね。

もう2年ぐらい使っていた機種なので、思い切って

買えちゃいました♪

 

AUの秋冬モデルのW43Sというモデルです。

なかなかいい感じです。(~_~)

 

今の携帯は音楽プレイヤーとかFMラジオとか

おさいふケータイ機能とかいっぱい入ってるので

説明書がかなり厚いですね。機械が好きなほうの僕でも

あまり読む気になりませんが。。。(^_^;)

まー、ぼちぼち設定すればいいかな。

 

奥さんも同じ携帯に強制的に変えたら、ちょっと

文句いってました。「使い方がわからなくなるー」

だとか。「人間は頭を常に使わないと退化するんだぞ」と

説得しましたが、納得いってなさそうでした。(笑)

« ちょきちょき | トップページ | W43Sを使った感想 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12025754

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄也さんでした・・・:

« ちょきちょき | トップページ | W43Sを使った感想 »