2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ミクシィ上場!初値付かず | トップページ | 築地市場でお買い物♪ »

2006年9月15日 (金)

ミクシィに初挑戦♪

会社の冷蔵庫に大量のアイスを買いダメしている

しんのすけです。

 

中身は「ガリガリ君」とか「カキ氷イチゴ」とか

なんですけど、ここ数日の寒さで食べる気がせず、

今日たまたま暑かったので2個食べちゃいました。

は、はやく食べないと秋になっちゃう・・・・。

 

話題のミクシィは初値295万、260万ぐらいまで

下げた後、終値は312万と激しい動きながら

結果的には上げて終わりました。さすが話題株!!

このまま適度に推移してほしいですね。暴落されると

他の新興株まで影響されそうなので。

 

既にミクシィ時価総額2000億、ちなみに老舗のITベンダーの

沖電気の時価総額1600億・・・・。(^_^;)

 

と、ミクシィにネガティブな発言をしてたら、

前の会社の先輩からミクシィに招待されちゃいました。

すごいタイミング!!

せっかくなので登録しちゃいましたけどね。

 

うーん、女の先輩だったので、その友達ももちろん

女の子ばかり・・・。前の会社の同期(女の子)も

見受けられるけど、転職したのもう5年前だしなぁ。

なれなれしくコメント書き込むのもちょっとためらわれる

ところです・・・。(^_^;)

 

第一使い方もイマイチわかってないので

もうちょっと勉強しておかないと。

 

あ、このブログの使い方もイマイチだった。。。すみません。。

« ミクシィ上場!初値付かず | トップページ | 築地市場でお買い物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ここでブログつけてたのね~。
たまにはミクシィ来てね♪
お嬢ちゃまの最新写真、携帯にでも送ってください。楽しみにしてます。
美味しいお店・・大人向け?家族向け?
スイーツなら任せて!って感じだけど・・。

どうもー。お店はですねー、
子供連れでもOKな洋食屋さんとかですねー。
和食とかは結構しってるんですけど
洋食系はなかなか難しいものが
ありますので・・・。

またよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/11911189

この記事へのトラックバック一覧です: ミクシィに初挑戦♪:

« ミクシィ上場!初値付かず | トップページ | 築地市場でお買い物♪ »