2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 鉄也さんでした・・・ | トップページ | マネー投資力検定(結果) »

2006年9月25日 (月)

W43Sを使った感想

既に上の子にお風呂一緒に入るのを

拒否されつつあるしんのすけです。

シャワーで頭から水かけたのがマズかったかな。(^_^;)

 

2年ぶりに新しい携帯に変えた感想ですが、

前の機種がTalbyだったので軽さは前のほうが

軽かったですね。サイズ的にはTalbyですが

デザインの分、使い勝手は犠牲になってましたので

総じてW43Sのほうが使いやすくなってますね。

 

[いい点]

・画面がデカい!→でもezwebのほとんどの

ページは全て表示されないけど。

・結構薄い。

・高級感あり

・文字変換はなかなか頭いい

 

 

[いまいちな点]

・デジカメ写真をPCに取り込むのは結構面倒。

メモリスティックDuoを入れて、PCフォルダを作って

そこに写真を移動して、USBケーブルで通信。。。

・写真はまぁ携帯だからこんなもんか。。

・多機能な分、説明書が分厚い。

 

この機種に限ったことではないけど、Felicaとか

いろいろ多機能で普通の人は理解できるのかな?

全ては理解するのは結構大変に思えるけどなぁ。。

« 鉄也さんでした・・・ | トップページ | マネー投資力検定(結果) »

家電製品とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12037841

この記事へのトラックバック一覧です: W43Sを使った感想:

« 鉄也さんでした・・・ | トップページ | マネー投資力検定(結果) »