2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 牡蠣の手羽先餃子 | トップページ | ハロウィン♪ »

2006年10月28日 (土)

久々の夫婦喧嘩

最近のデスクで「大人のベビースターラーメン」と

三ツ矢サイダーを片手に仕事しているしんのすけです。

うーん、メタボリック♪

 

 

うちは滅多に夫婦喧嘩しないさっぱりした夫婦なのですが、

昨日、会社から帰る時に、上の子が機嫌が悪いとメールが

あったので、子供が好きなアイスを買って帰りました。

 

すると、上の子はここ数日おなかの調子が悪かったらしく

うちの奥さんは「信じられない」とかいって怒ってます・・・。

 

そんな子供のお腹の調子なんて把握してませんからっ!!

(↑とはいってませんが。)

子育てとかでストレスたまってるのかなー。

ってわけで今日も朝寝坊してたら、奥さんと子供達で勝手に

でかけてしまったので、しょうがないのでたまには一人を

楽しむことにしました♪

 

とりあえずーー、散髪だな。(*^。^*)

で、時間余ったから、ちょこっとパチンコだな♪(負けたけど)

 

で、今帰ってきたところです。

 

冷静にふつーに楽しんでくるところがきっと女の人には

余計に腹立つのかもしれませんね。(^_^;)

 

まぁ、こちらから折れるつもりはまったーく無いので

時間が解決してくれるのを待ちましょう。

« 牡蠣の手羽先餃子 | トップページ | ハロウィン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除とかしてあげないの?
得意の手料理で待っててあげなかったの?

なんて、言ってはいけないわね。(^_^;
私は独身なので申し訳ないがわからない。
でも奥様の気持ちのほうがわかる。女性として♪
パチしてる場合じゃなくてよ!

またMK近くに来たら寄ってね(#^.^#)
ずーっとお会いしてませんわね。

いやぁ、やっぱ怒られると思って
ました。(笑) 結婚する前も大変ですが
結婚後に子供ができるといろいろ
さらに大変です! えりりんさんも
お早めに実感できるようにお願いします♪

MK近くにいくときは連絡しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12461734

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の夫婦喧嘩:

« 牡蠣の手羽先餃子 | トップページ | ハロウィン♪ »