2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 初めての誕生日 | トップページ | アウトランダーとハリアーの比較 »

2006年10月16日 (月)

想定外の動きをする・・・・

12連休にも及ぶ秋休みが今日で終わりです。

って、今日もまだ休んでるしんのすけです。(笑)

まぁ、他の会社ではあり得ませんね。(^_^;)

明日から社会復帰できるかな???

 

昨日の夜、帰宅しました。今日は幼稚園の願書を

受け取りにいったりしたので、ついでに休みに

してました。

 

幼稚園の帰りにランチを食べようと思って

お好み焼きの「道とん掘」にいってきました。

平日のランチは

 

・お好み焼き or もんじゃ焼き

・焼きラーメン

・サラダ

・ドリンクバー

・デザート

 

がついて880円となかなかお得な内容です。

平日限定なのですが、主婦の方々などがよく

利用しているみたいです。

 

がっ!

下の子のパワーが想定外に上がっているのを

忘れてました・・・・。鉄板を触ろうとするわ、

走り回るわ、ソース、かつおぶしなど備品を

ぐちゃぐちゃにしようとするわ、、、、、

で、えらい目にあいました。(泣)

食べた気がしないぃぃぃぃ。

 

前はこれほどではなかったので大丈夫かと

思ったけど、想定外過ぎましたね。(^_^;)

 

しばらくは鉄板焼きには近づかないでおこう。。。

« 初めての誕生日 | トップページ | アウトランダーとハリアーの比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる(ウンウン)
うちもいつもそう。焼肉お好み焼きなどなど・・・
鉄板は即効却下!だね。
外食してもいつもしなきゃよかった・・・って後悔するし(泣)
結局家が一番楽なんだよね。

そうなんだよねー。ほんとに
疲れます。。。って奥さん方は
毎日こんな感じらしいので
頭が下がるよ、ほんと。。。

あと、半年もすれば下の子も
だいぶ楽になるんだけどなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12306084

この記事へのトラックバック一覧です: 想定外の動きをする・・・・:

« 初めての誕生日 | トップページ | アウトランダーとハリアーの比較 »