2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« アウトランダーとハリアーの比較 | トップページ | 幼稚園選び »

2006年10月21日 (土)

新型パジェロ

今日は、アウトランダーのエアバックセンサーの

改善部品が出たとの事で、三菱にセンサー交換に

いってきました。

 

作業時間は1時間ぐらいだったので、近くで

買い物して、そのあと、新型パジェロを見せて

もらってました。

 

20061004vf4112z20061004164537091m

 

アウトランダーとサイズはそれほど変わらないですが

かなり骨太なつくりになっていて、大きく見えます。

(実際大きいんですけど)

 

伝統的なクロカンらしく、インパネ周りもいかにも

クロカンという感じ。ひとつひとつの作りが大きいと

いうべきか・・・。

 

値段も300万台中盤から400万中盤までとなかなか

高価ですね。アウトドア志向がさらに高いならば

パジェロもいいかもしれません。

 

でも、普通、悪路とか走らないからアウトランダーで

十分だけど、うちは。

 

三菱の例の問題が出るまでは、パジェロ乗っているのは

ある種のステータスだったんですけどね。

 

あ、「東京フレンドパーク」のダーツでも、パジェロ復活

してました! 前はなんか外車だったんだけど。

 

帰りに、洗車して帰りました。子供がいると

室内がお菓子だらけなのでちょくちょく洗車、清掃しないと

アリとか入ってきそう。。。

外も中もキレイにしたのですっきり♪

 

でも、すぐ汚くされそうだけど。(汗)

« アウトランダーとハリアーの比較 | トップページ | 幼稚園選び »

車関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12368001

この記事へのトラックバック一覧です: 新型パジェロ:

« アウトランダーとハリアーの比較 | トップページ | 幼稚園選び »