2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« フィンテックMSCB繰上げ償還! | トップページ | 我が家の家計管理 »

2006年10月 8日 (日)

秋祭りで鉢合わせ

秋祭りにいってたら、昔つきあってた彼女と
今の彼女が鉢合わせ。やべーーー。

 

→修羅場 に発展 !

 


って今回はその鉢合わせではありません。(笑)

ちなみにそんな鉢合わせはしたことないなぁ。

僕が修羅場になったことがあるのはすべて

マンツーマンです。(汗)

    

四国は今、秋祭りシーズンです。

松山市でも秋祭りでした。

 

西日本の祭りはかなーり熱い祭りが多く、
四国も例外ではありません。

  

Dscf0481

写真の神輿が地域こどにあって、
それがばったり合うと、
「鉢合わせ」が始まります。

  

お互いに神輿を激しくぶつけあうんですねー。

 

毎年、死亡者もでるぐらいの激しい祭り

 

祭り好きの人は、正月にも帰省しないのに
祭りの時期には帰省するらしいとか。

 

 

僕はヘタレちゃんなので、全く熱くなれませんが。。。

« フィンテックMSCB繰上げ償還! | トップページ | 我が家の家計管理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

表題見て興味津々だったのに・・。
なんだぁぁ。(^◇^;)

秋祭りの風景っていいねぇ。やっぱり地方には懐かしさがたくさん残ってるよね。

お嬢ちゃま楽しめてるみたいで良かったね。
やっぱり田舎は大切!私もそろそろお墓参り行かなきゃ。

明日の株式相場ヤバイですね~

えりりんさん

期待はずれですみません。(笑)
ちゃんとお墓参りもいきましたよー
帰省した時はかかさずいってます。
一応長男なので。
地元はいいんですけど、平日は
休みの人が少ないのでヒマですねぇ。

ktsune2005さん

予想どおり、意外と影響なかったですね。
日経とソフトバンクには。 新興はなんだか
ダメダメちゃんですけどね。
地合がよければフィンテックもStop高
だったんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12199959

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭りで鉢合わせ:

« フィンテックMSCB繰上げ償還! | トップページ | 我が家の家計管理 »