2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 歴史的な一日 | トップページ | 幼稚園の面接 »

2006年11月 9日 (木)

IE7 アンインストールしました

どうも。

昨日、子供を寝かしつけようと思って

21時半に添い寝してたら、気がついたら

朝になってたしんのすけです。。。いやぁ、びっくり。

 

先日、インストールしたIE7ですが、なんと、もう

アンインストールしてしまいました。。。

 

理由はバグです。

 

ITベンダー勤務なのにお恥ずかしいですが、

僕は日本語入力は「かな入力」なんです。

 

IE7は、どうやらバグ持ちで、かな入力にしてても

突然ローマ字入力に変更になります。また、かな入力に

しても、すぐにローマ字入力に変更・・・・。

 

と、とってもダルいのでアンインストールしちゃいました。

こんなアホなバグ、ちょっとテストすればわかるじゃん!

マイクロソフトの手抜きですね。

« 歴史的な一日 | トップページ | 幼稚園の面接 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12623340

この記事へのトラックバック一覧です: IE7 アンインストールしました:

« 歴史的な一日 | トップページ | 幼稚園の面接 »