2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« IE7 アンインストールしました | トップページ | ちょっと多めかなぁ »

2006年11月11日 (土)

幼稚園の面接

最近、ちょっとずつ体重が増加して

今まで関係なかったダイエット関係の物が

気になってきたしんのすけです。

就職した時(7年前)は確か50kgぐらいだったのに。(汗)

 

 

今日は幼稚園の面接でした。

もう願書は出しているので入れるのは確定して

いるのですが、一応、面談と制服の採寸があるとの事。

 

あんまり面談がひどいと落ちる事もあるらしいとか。

子供だけじゃなくて親の態度も。まぁ、最初から

変な保護者だとわかってたらお断りするというところ

でしょうか。

 

そんな話でしたので、一応、僕はスーツと奥さんも

落ち着いた服で行ったのですが、行ってみると、

ほとんどの人がカジュアルな服でした。(聞いてナイヨ)

しかも、パパがきている人は1/3にも満たず。。。

残り2/3のパパは仕事???? そんなに大勢仕事???

 

それとも、

「俺、疲れてるからいってきて」なのか???(汗)

まぁそんなわけで、ちょっと予想外でしたね。

面談もほんと大したことなかったし。

問題なかったからいいんですけどね。

 

でも午後から仕事だったのでスーツ着たほうが

楽でした♪

 

ちなみに明日も休日出勤です。(#^.^#)

最近平日ヒマしてるのでたまには稼いで

おきますかねー♪

« IE7 アンインストールしました | トップページ | ちょっと多めかなぁ »

育児」カテゴリの記事

コメント

面接おつかれさまでした。
思ったより簡単で楽に?済んで良かったね。
結婚したいより子供欲しい~、幼稚園選びとか聞くと
余計思ってしまう私なのでした。
(リミット近づいてるしなー。どーしよっかね~後輩しんのすけくん)

子供はかわいいですけど、なかなか
大変ですよ。結婚する事よりも、
それ以降のほうが全然大変です。(~_~;)

素敵なパパ役の人を探してくださいね。
リミットって・・・・そんなに焦っているようにも
全く見えませんが。。。

焦ってるように見えない?
それが困るんじゃない。だって周り見渡しても女性しか居ないし、遊ぶのもオンナノコだしさー。
焦りは禁物って言うでしょ。焦ってもいいことないし、急がば回れ・・。回ってないけど「縁」がないだけさ。
変な人と話したくないし・・。(^◇^;)
私は身内にガッチリ守られて会社生活を数年楽しく過ごしてたからねー。良き先輩達・・既婚者だけど。

傍目からみても楽しそうに見えます
からね。

まぁ焦ってもしょうがないですが
頑張りは必要だと思うますよー。
できるだけ恋愛できる環境に
いれるようにするというか。
出会いがないとあきらめているより
恥ずかしくても頑張ってるほうが
きっとかっこいいっす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12646453

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の面接:

« IE7 アンインストールしました | トップページ | ちょっと多めかなぁ »