2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 幼稚園の面接 | トップページ | フィンテック中期計画上方修正! »

2006年11月13日 (月)

ちょっと多めかなぁ

月曜から水曜まで押さえてあった仕事を

ちょっと頑張っちゃったので月曜だけで

終わらせてしまったので、明日あさってとなにしようと

ちょっと思ってるしんのすけです。

 

先日もちょっと体重増加が気になると書いたんですが、

晩御飯食べながら思ったのが、、、、

 

「ちょっとご飯の量多くない???」

 

おかずもいつも2,3品作ってくれて、

よくできた奥さんなんですが、きっと全体的な

量が多いんだと思うな。かといって、がっつり

残すわけにもいかないし。結婚してから

太ったような気がするし、理論的にも説明がつくな。

 

まぁ体重増加といっても、まだ標準体重を超えた

わけではありません。昔はある意味驚異的な

やせ型だったもので。

 

スーツを作る時にお店のお姉さんにウエストを

測定されるたびに絶句されてました。その度に

リアクションが少々めんどくさかったのですが。(^_^;)

 

そういえば、昔付き合ってた彼女に、僕があまりに

やせ型だったので、

 

「あと5kg太ったらなんでもしてあ・げ・る♪」

 

っていわれたことあるなぁ。

 

もうダブルスコアで増えちゃってますけど

なんでもしてくれちゃったりしないですか?

ムリですか?(笑)

« 幼稚園の面接 | トップページ | フィンテック中期計画上方修正! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お米の量を減らせばいいんじゃないの??
というか、自分でご飯をお茶碗に盛ったら??
キチンとお料理して待っててくれるなんて「幸せ者」!
メタボリックシンドロームにならないようにねー。
歩き・運動・食生活・・大事だねー。
一緒に目標たてない?肉体改造計画でも。σ(^^)

メタボリックは油断すると危ないかも。。
うちのオフィスは12階なんですけど
歩いて上ろうとしたら、なんと
5階であきらめました。(汗)
いやー、根気が足りないなぁ。

目標ですか・・・。なんか罰ゲームとか
ご褒美でもないとなかなか腰が
重い感じ。。。

賭ってこと?

まーそれも「手」かな・・・。

負けたほうがMKの中心で
愛を叫ぶとか・・・・。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12676496

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと多めかなぁ:

« 幼稚園の面接 | トップページ | フィンテック中期計画上方修正! »