2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« フィンテック中期計画上方修正! | トップページ | 宝くじで6億円をあてちゃう♪ »

2006年11月19日 (日)

ウォシュレットの先制攻撃

最近。めっきり寒くなって、ちょっと風邪気味の

しんのすけです。最近の風邪はお腹にもくるらしく

ものすごーくお腹の調子が悪い・・・。

これ、電車通勤だったら地獄だな。(汗)

  

で、今日、近くの大型スーパーに買い物に

いったんですけど、お腹の調子の悪い僕は

3回ぐらいトイレに駆け込んでました。

 

入ったトイレは最新タイプのウォシュレット。

人が入ってくるのを感知してフタを開けようとします。

 

「ウィーーーン、ウィーーーン」

 

ん? フタが開かない???

調子悪いのかな???

  

まっいっか。とりあえずトイレの用事をすませて・・・

っと♪

 

そのあと、立ち上がったところで、ウォシュレットの

動きに変なことに気づきました。

 

なにもボタン押してないのにノズルが出てきて

「ウィン、ウィン」と動いてます。

 

Tcf41215_1 

 

こ、これってもしかして・・・・・・ろっくおんされた??

 

「ビャーーーーーーーーーー!!(水)」

 

瞬時にマトリックスばりのよけ方で水をよけましたが、

マジで危なかった!! ちなみにノズルが上下動するような

動きだったのでよけなかったら全身満遍なく

やられてました。。。(汗) 

  

や、やるな、最新型ウォシュレット!

  

と、いうわけで機械がいつもと違う動きを

している時は気をつけましょう。

« フィンテック中期計画上方修正! | トップページ | 宝くじで6億円をあてちゃう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12744941

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレットの先制攻撃:

« フィンテック中期計画上方修正! | トップページ | 宝くじで6億円をあてちゃう♪ »