2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 幼稚園の願書出さなきゃ | トップページ | IE7 日本語版をインストールしてみた »

2006年11月 2日 (木)

ディズニーランドで筋トレ?!

朝、幼稚園の願書も無事提出できたので

ディズニーランドにいってきました♪

 

11/1は、ハロウィンも終わって、11/7からの

クリスマスバージョンのパレードもまだなので

空いてるかなぁ、という期待を持っていましたが、、、

天気も最高だったので、予想外に混んでました。(^_^;)

 

プーさんのハニーハント  100分待ち

ミート ミッキー    70分待ち

ジャングルクルーズ  40分待ち

 

うーん、なかなか待ったなぁ。ヘタな土日より

混んでるじゃん。(汗)

 

2006_1101_113143

 

シンデレラ城はかなり前から改装工事してますが、

ぱっと見、終わってるのかなぁと思ったら、

それは絵でした。(笑)

パレードもちょっとクリスマスモードになってましたね。

本格的には11/7かららしいです。

 

2006_1101_1935521

 

ちょっと前に買ったデジカメのFuji FinePix F30

エビちゃんも宣伝している通り、簡単にきれいな

夜景が撮影できます。

 

最大ISO3200のナチュラルフォトモードはかなり

いいです。このモードにしているだけでピンボケが

少なく、失敗の写真が少なくなります。

フラッシュ無しで高感度、高速シャッター撮影です。

 

ミート ミッキーのミッキーとの記念撮影のところは

ちょっと薄暗いので前のカメラではボケボケでしたが

F30では完璧でした♪

 

 

よく仕事でもディズニーランドにいってるので

花火がどのへんから上がるのかが結構

わかったりします。

 

 2006_1101_203351

 

穴場情報としては、エレクトリカルパレード(19:30)が

終わった後、20:00ぐらいに

「キャプテンフックス ギャレー」のパレード通路側の

一番端(スモールワールド側)のオープンテラスで

食事をしていると、20:30から席に座ったまま花火が

至近距離で見えます。

 

風向きによっては打ち上げ場所が変わる事が

ありますけどねー。通常の打ち上げ場所であれば

完璧です。

 

それにしても、、、子供2人で20kgオーバーを

一日中連れ回すと、抱っこしている時間がかなり

多くて、ほとんど筋トレです。(汗)

肩から腕にかけてかなりヤバイ。。。。

« 幼稚園の願書出さなきゃ | トップページ | IE7 日本語版をインストールしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!さすが富士好き!
やはり買換えデジカメは Fuji FinePix F30ですか~(^.^)

Eパレ、綺麗に撮れてますね(^^)b
今月は紅葉撮りにがんばりましょ。

どーもー。
高感度&手振れ補正が当たり前に
なった今、高感度のみのFujiは
地味なんですけど、画質は負けて
ない・・・・はず!!

でも失敗写真なくて使いやすいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12521720

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドで筋トレ?!:

« 幼稚園の願書出さなきゃ | トップページ | IE7 日本語版をインストールしてみた »