2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 小田和正っていいですよね♪ | トップページ | 新年の迎え方 »

2006年12月31日 (日)

あっという間に大晦日です

あっという間に年末ですね。

年末年始は仕事もあるのでのんびり家で

過ごす予定です。スーパーにいきましたが

食材が正月モードで高いのばかりですね。(^_^;)

今日は大掃除しています。

僕の担当はエアコン、パソコン周り、お風呂

です。

  

パソコンも分解して掃除しました。ホコリがいっぱい

ですね。たまには掃除しないと故障率が上がりそう。

ついでに、デフラグ、ディスクチェック、フルバックアップも

やっちゃいました。

  

今年のまとめですが、

[育児]  評価 ◎

二人とも成長するとともに、ものすごーく

賑やかになってきました。(^_^;) 上の子は

春から幼稚園。なかなか子育て、しつけは

難しいですが、特に大きな病気もせずに

過ごせたのでよかったですね。

  

[仕事]  評価 ○

あいかわらず、程々にやってますが

特にミスもなく、無難に過ごした感じ。

っていうか、最近は平和過ぎて、ちょっと

そろそろヤバいかも?? 来年もこのまま

平和にいくのであればいいのですが・・・・。

超忙しいところに転勤とかヤメテ・・・。(^_^;)

  

[財政]  評価 △

今年、初めに突然、引越し&車購入を

決断してしまったので、結構な金額を

使ってしまいました・・・。まぁその分

部屋も車も広くなったし、子供もゆったり

できるようになって、楽しそうなので

よかったです。

あいかわらず、買い物したり、旅行したり

する事が多くお金はあまり貯まってないなぁ。。。

来年はちょっとは貯めないと。

  
[株式]    評価 ×

今年は2月にサイバーファームからフィンテックに

乗り換え。乗り換え自体はよかったけど、タイミングが

悪かったですね。 ナンピンしたりしたけど、結果的には

結構マイナス。。まぁ、先行きは心配してませんので

来年度は巻き返したいところ。 個人投資家説明会や

株主総会にも初めて参加して勉強になりました。

長期投資のいポリシーは大切に、気長に待とうと

思います。

   

   

今年後半からブログを開始しましたが、まぁなかなか

楽しいものですね。自己満足ですけど。

たまに覗いてくれている方々、また来年も

よろしくお願いいたします。

« 小田和正っていいですよね♪ | トップページ | 新年の迎え方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~の一年でしたね。

色々あるでしょうが、大黒柱として頑張ってるようで
素敵な男性に成長してるんじゃない??
(奥様の意見も聞いてみたいけど)

お引っ越しって同市内?
あれ・・住所間違ってたらどうしよう・・。
年賀状が届かなかったら悲しいなー。力作よ今年も。

来年は、私にもご指導くださいませ。
恋愛も投資も。投資するかはわからないけど興味はある。

どうぞよろしくね☆彡

去年の3月ぐらいに引越したので
転居ハガキ送ったんですけどね・・・。
まぁ、転送されてくると思いますけどね。

ちなみに奥さんの評価はきっと
ビミョーでしょうね。うちでは
気をかなり抜いてるので、いつ
リストラされるか心配とかいってますから。(笑)

わかってないのは嫁ばかりですな。(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13276014

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に大晦日です:

« 小田和正っていいですよね♪ | トップページ | 新年の迎え方 »