2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 年賀状作成中・・・ | トップページ | ついに買っちゃいました・・・。 »

2006年12月18日 (月)

風邪が流行ってます・・・

ボーナスで前から欲しかった高額な品を買おうか

どうか迷ってるのですが、結構な金額なので

「モヤット」しているしんのすけです。

買ってしまえば「スッキリ」なのかもしれませんが。

    

風邪流行ってますねー。

うちの奥さんも昨夜から熱があるようです。

熱があっても2人のやんちゃな姫達は容赦しないので

大変です。(^_^;)

 

今日は仕事が早く終わったので、スーパーで

買い物して晩御飯を作ることに。

今日はカレーと、にんにく&しょうがのスタミナスープでした。

  

ママが調子悪いと、子供2人も機嫌が悪くなって

マジでやばいっす。(^_^;) 料理と後片付けとお風呂と

いっぺんにやると疲れますね。

主婦は毎日頑張ってますね。。

  

はやくよくなってもらわないとなぁー。ほんと・・・。

« 年賀状作成中・・・ | トップページ | ついに買っちゃいました・・・。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

そうそう。妻が寝込むと大変なんよ。しんちゃんは料理できるからいいけど、自分は苦手だからさ。

前もカレー作ったら子供に「たまねぎまず~い・・・」って言われた。調子こいてバターで野菜炒めたんだけど、炒めるのが短かったみたい。確かにまずかった・・・

焼きめし作ったときも、かみさんが食べながらマヨネーズ混ぜながら食べてた。「どうやったらこんな味になるの!?」ときれてましたよ!

ということで自分も妻の存在の大きさというのは痛感しています。頭あがらないね。

なんとか治ったみたいです。
早めの対策が必要ですね。

それにしてもチビ達がやんちゃなので
体調悪くても寝させてもらえないらしい。。
こればかりはなんとも・・・。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13116616

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行ってます・・・:

« 年賀状作成中・・・ | トップページ | ついに買っちゃいました・・・。 »