2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 中耳炎って | トップページ | ココログのメンテ »

2006年12月 4日 (月)

イイ男募集中♪

男を募集中といっても、変な趣味じゃないですよ。

僕は至ってノーマルですから♪

  

結婚してから、安全性が増したのか、女の子から

恋愛相談とか、誰か紹介して、とか言われることが

多くなりました。

  

僕も人の世話はするのは嫌いではないので

何度かお食事会みたいなのを開いて、きっかけを

作ったりするのですが、なかなかいい感じに発展

した例はできませんね。(^_^;)

その場はかなり盛り上がってるのですが・・・。

  

と、いうわけで、女友達に自信を持って紹介できるような

男の人を募集したいところです。

  

とはいっても、誰でもいいわけではないです。

せっかく企画したのに、その場限りになるなんて、幹事の

僕のプライドが許しません!!

既婚者なのに時間と手間とお金を使って、

そして自分はなにもできない(笑)わけですから、

それなりの結果を残していただかないと!!

  

募集するオトコの条件を挙げると・・・

 

・見た目は普通でOK

・それなりに小奇麗なスーツを着てること

・会話が途切れることがないこと

・マメ&気軽に連絡できること

・自分の事ばかり話さないこと

・他人の悪口で笑いを取らないこと

・空気が読めること

・酒ばかり飲んでむやみに酔っ払わないこと

・がつがつしすぎないこと

・自慢話ばかりしないこと

・会計はスマートにすますこと

・おしゃれなお店を知っていること

  

こんな感じでしょうか・・・・。っていっぱいありすぎだけど。(汗)

細かいことをいうとまだまだあるんですけどね。

  

でも実際にはこんなに揃ったメンバーはなかなか

集まらないわけで・・・・。特にマメさと、仲良くなろうと

する気があまり見えないのが問題ですね。

  

女友達はイイ子なので、なんとかイイ人を紹介したいので

仕事中にも結構目を光らせております。(笑)

  

「こ、この営業・・・使えるかな・・・・・あ、指輪してた。。。」

とか。(笑)  なにやってんだか、俺。(笑)

   

世の中のオトコの人には以下のサイトでも

見て研究してほしいなぁ。結構いいこと書いてます。

  

・モテ非モテドットコム

・理系の為の恋愛論

・All About

まぁ、女の子側についても注文があるのでそれは後日。

イイ男がいればご連絡ください。(笑)

« 中耳炎って | トップページ | ココログのメンテ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかスゴイ日記の内容よねσ(^◇^;)

私も募集の立場なのでありがたいんだけど。

女性への注文って何?

応援してくれるなら、ご指導願いますわ♪

簡単に聞く人でないことはもわかってるだろうけどね★

注文はまた近々書きます。
まーとりあえずやる気を見せて
いただかないとダメですね。

っていうかぼしゅーしているようにも
見えなかったんですが・・・。(汗)
もうちょっと頑張ってくださいよーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12924768

この記事へのトラックバック一覧です: イイ男募集中♪:

« 中耳炎って | トップページ | ココログのメンテ »