2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 個人投資家説明会にいってきました | トップページ | イイ男募集中♪ »

2006年12月 1日 (金)

中耳炎って

今日はほんとは休みのつもりだったのに

土曜日に仕事が入ったので、その準備で

会社にいったしんのすけです。まぁ休んでも

やることなかったのでいいんだけど。

 

でも今日は下の子が熱が出て、病院にいってきた

みたいです。数日前には上の子も熱を。

 

原因は、「中耳炎」でした。

ん? ちゅーじえん???

ってプールの後とかになるやつじゃなかったっけ???

   

どうやら子供は中耳炎によくなるみたいですね。

そういうサイトはいっぱいありました

  

風邪を引いて抵抗力が弱まると中耳炎になりやすいらしい。

「高熱が続いたら中耳炎を疑え」らしいです。

  

下の子はちょっと症状が重くて、鼓膜のところに

膿が溜まっていたので鼓膜を切開して膿を出した

とか・・・。ひぇーー、いたそー。(^_^;)

  

でも鼓膜って破れても再生するんですねー。

しらなかった・・・・・。

« 個人投資家説明会にいってきました | トップページ | イイ男募集中♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12894451

この記事へのトラックバック一覧です: 中耳炎って:

« 個人投資家説明会にいってきました | トップページ | イイ男募集中♪ »