2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ついに買っちゃいました・・・。 | トップページ | サンタがやってきた! »

2006年12月23日 (土)

クリスマスツリー購入

今晩は子供が寝静まった頃にサンタに

変身するしんのすけです。

  

会社の車に積んでいるプレゼントを深夜に

取りにいかないといけません。(^_^;)ちょっと

寒いなぁ・・・。

  

今日はクリスマスパーティー用の食材を買いに

買い物にいってきました。ついでにクリスマスツリーを

見てたら、さすがに時期が時期なので大安売り状態に

なってまして、こんな時期に買っちゃいました。

 

2006_1223_192357

 

・210cmのツリー(のみ)  \6000 → \2000

・青&白LED 200灯セット \14000 →  \6000

・各種飾りつけ  \100とか\200とか

  

うーん、なかなか安く買えましたね。210cmもあると

かなり迫力あります。主には来年からですが、活躍して

くれるでしょう。もったいないから今年中ぐらいは

飾っておこうかなー。

   

そういえば、NINTENDO DS Liteが近くのスーパーで

50台入荷するらしく、応募の紙を書いて入れておくと

当たった人は24日に購入できるらしかったのですが、

冷やかしで紙書いて入れておいたら、

当たっちゃいました・・・・。(^_^;) 

25日の午前中までに購入しなければいけないようです。

それを過ぎると自動的にキャンセルに。

  

うーん、買うべきかどうか悩むなぁ・・・。

どうしよっかなー。

« ついに買っちゃいました・・・。 | トップページ | サンタがやってきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DS Lite、チラシや店頭でよく見かける 『限定XX台!』
これって任天堂の策略ですね。市場に小出しにして価値Up・・・^_^;
我が家も新色ブラックが発売されてすぐに購入したけど、テトリスを数回やっただけで もう3ヶ月以上手を触れてません・・・。

買う前に、本当に遊ぶかどうか よぉぉ~く考えよう!! ^m^

ツリーでけぇ!210cm?チェ・ホンマンだね。
青・白LEDはきれいだけど高いんだよね・・・自分もとてもほしいです。でも、かなり安く買ったね。明日はお互いに忙しくなるからがんばりましょう。

nicole1124さん

たしかに策略かも?!
よーく考えたのですが、とりあえず
あまりやりそうにないので、周りに
聞いてみたら、はやぽんさんが
友達の結婚式の二次会幹事やるらしく
ビンゴの景品にDSを探していたそうなので
お譲りしておきました♪


いーさん

サンタさんはうまくいきました?
ツリーもでかいほうがなかなか
いいですね。せっかくなので今年
いっぱいぐらいつけておく予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13173738

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー購入:

« ついに買っちゃいました・・・。 | トップページ | サンタがやってきた! »