2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ココログのメンテ | トップページ | クロネコヤマトのヘタレめ・・・ »

2006年12月 8日 (金)

ボーナスが入ったので・・・

焼肉食べてきました。いつも食べにいく

美味しいお店があるのですが、やっぱ

うまかった♪ 今日はケジャンにもチャレンジ

しました。辛い漬けダレに甘いカニの身が

たまりませんな。(#^.^#)

  

先日、ボーナスも入るのでおしゃれなメガネを買おうかと

ネットで探していました。

 

候補となったのは、

 

ic! Berlin

spec escape

とか。

 

特にic! Berlinのデザインがいいなぁと思ってたのですが

あんまり売ってるお店が近くになさそう。。。銀座とかに

いかないとダメかな・・・・。

  

なんて思ってたら!!

用事があって錦糸町にいったら、立ち寄った

メガネ屋さんにばっちり置いてありました♪

 

[お店]

ポーカーフェイス

  

  

即決で値段も見ずに買っちゃった♪

レンズ込みで6万弱でしたが・・・。うーん、予想より

ちょっと高め。(^_^;)

  

ic! Belrinの度付きメガネの"paxton"のというモデルの

ガンメタブラックです。顔にかなりフィットする付け心地で

メガネが全くズレませんね。高かったけど買ってよかった♪

 

今まで使ってたシルエットのフレームは世界最軽量だけ

あって、めちゃくちゃ軽いんですけど、ちょっとズレやすかった

かな。

« ココログのメンテ | トップページ | クロネコヤマトのヘタレめ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさまでした。
あのあとも元気に出掛けたようね~。

昨日かけてたメガネ?購入したもの?素敵なメガネだったよ~。
あれ、時計買うんじゃないの?

えりりんさん

昨日はお疲れ様でした。
時計も(笑)買うんです。

誰かに小泉幸太郎みたいとか
いわれましたが・・・。<メガネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/12987959

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナスが入ったので・・・:

« ココログのメンテ | トップページ | クロネコヤマトのヘタレめ・・・ »