2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« ボーナスが入ったので・・・ | トップページ | 年賀状作成中・・・ »

2006年12月11日 (月)

クロネコヤマトのヘタレめ・・・

最近、忘年会やら結婚式で奥さんからの冷たい

視線を見てみぬフリをしているしんのすけです。

いやいや、遊んでるワケではないんだってば!

これも仕事仕事。(笑)

 

先週の木曜日に、奥さんの友達から宅急便が

届けられたみたいですが、住所がわかんないとかで

「また電話します」との留守電あり。

  

で、金曜日には不在票が入ってたので、夜、

再配達手続きを電話でして土曜日の午前中指定で

手続きしたのに、土曜の夜になっても来ない・・・。

  

土曜の夜にサービスセンターに電話したら

「確認して電話します」といったまま連絡無し。

日曜は出かけたけど、さすがに帰ってきたら

不在票ぐらい入ってるだろ、と思ったけど

不在票も電話もなし。

 

さすがに今日の夕方になってもなーんもないので

仕方なくもう一度サービスセンターに電話したら

「調べて電話します」と言って、そのまま夜になっても

来ず。

 

夜に電話したら「調べて電話します」っていってたので

待ってたら、突然配達員の人が来た。

 

で、特に謝ろうともせず帰ったらしい。(奥さん談)

   

開けてみたら、お菓子でした。賞味期限は後2日。。。

  

これって・・・・キレていいんですかねぇ?????さすがに。

  

ちゃんと文句いってやりましたよ。

でもサービスセンターのお姉さんにキレても

しょうがないので冷静に。

 

そしたら、

「ドライバーに連絡つかなかったので」とか

「以後気をつけます」とか。

最後には黙っちゃって・・・・。

こっちが「もういいです」ってのを待ってる感が

かなり感じられて余計にムカついてきました。

  

はぁ? ドライバーに連絡つかなかったら、木曜日指定が

月曜日になるかなぁ???

   

いい加減ムカついたので

  

「こんな賞味期限直前の物いらないので

持って帰ってください!」

  

って言っちゃった♪

  

これぐらいいいですよねぇ?

いつもお客さんにもボロクソ言われる事はあっても

こちらから言った事はほぼ初めてなので少々

ぎこちなかったかもしれませんが・・・。(^_^;)

« ボーナスが入ったので・・・ | トップページ | 年賀状作成中・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おれもさ、昔子供の出産祝い送られてきてたとき、クロネコに包装紙立て続けに破られていたことあった。社員教育なってないよね。もっとCEOとか上層部に言ってやればいいさ!

あれから、新品のお菓子持って
謝りにきましたよ。
まー、最初からそれぐらいは
してほしいところですが。

聞くところによると結構ヒドイらしいですね。
泣き寝入りした人も多そうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13033738

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコヤマトのヘタレめ・・・:

« ボーナスが入ったので・・・ | トップページ | 年賀状作成中・・・ »