2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 青春っていいなぁ☆ | トップページ | 節分で豪速球! »

2007年1月30日 (火)

15才下の弟に・・・

男ばかり3人兄弟の長男のしんのすけです。

よく「お姉ちゃんがいそう」とか言われる事が

ありますが、隠し子ならぬ"隠し姉"はいません。(^_^;)

  

一番下の弟は現在中3です。高校受験だったのですが

最近、地元の私立高校に推薦入試で合格したらしい。

  

全くのんびりした性格で、勉強もいまいちだったようなので

心配していたのですが・・・・。

「ちゃんと合格したらなんでも買ってやるんだから頑張れ」と

いってきておりました。

  

合格したものだから、なんか買ってあげないといけませんね。

男に二言はありません。(^_^;)

   

奴はゲーム好きなのですが、DS Liteとか買うと

自分の部屋でも外出先でもゲームしまくりなので却下。

レストランにいっても、食ってる時以外ゲームしてるのは

ちょっといただけませんからね。(^_^;)

  

やっぱここはWiiしかないでしょう!あれだったら

みんなで楽しめるしね。「Wii Sports」とかだったら

親父とかとゴルフもできそう。

リビングのTV限定でするようにすれば、自分の部屋では

できないし、ちょっとはケジメもつくってもんでしょう。

遊ぶ時はしっかり遊んで、勉強する時は集中して

しないとダメです。

  

Wii本体に別売コントローラーとゲームソフトとか

買ってたら4万近いな・・・。なかなかの金額のお祝い

じゃん。っていうかうちにもWiiないのに・・・。

  

まっ、しょうがないですね、言った以上は。(^_^;)

3月上旬に実家に帰る予定なので、それまでに

Wii本体を購入しておかないと♪

« 青春っていいなぁ☆ | トップページ | 節分で豪速球! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13711447

この記事へのトラックバック一覧です: 15才下の弟に・・・:

« 青春っていいなぁ☆ | トップページ | 節分で豪速球! »