2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« IKEAに行ってはいけません | トップページ | バッテリーが・・・ »

2007年1月12日 (金)

久々の電車通勤で・・・

いつも車通勤のしんのすけです。

やっぱ楽っすよー♪ 寒くても暑くても

関係ないね。(by 柴田恭平)

   

今週は研修だったので、久々に電車乗って

いきました。宿泊での研修だったので、お泊り

グッズとかスポーツバックに入れて電車に

乗ったのですが、ものすごーーーい満員電車で

全く身動きが取れません。(汗)

  

スポーツバックなんてもってるから、吊革も持てず

後ろから乗ってくる人に押され放題、、前の女の人を

押し放題・・・めっちゃ嫌な顔されるし・・・・

いや・・・ほんとすみません。。。全く踏ん張りが

きかないんですよ、ほんと。

  

朝からかなりヘコまされました。。。ムリな体制で

足だけ踏ん張ったので右足裏がずっと痛いし。

全くロクなことがないですね。(^_^;)

  

昔は満員の常磐線に平気で乗ってたのに

今はもうムリですね。すぐ気持ち悪くなりそ。

か弱い女の子状態ですよ。

  

都内の会社に転職する場合、リハビリが必要だな。

« IKEAに行ってはいけません | トップページ | バッテリーが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13461205

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の電車通勤で・・・:

« IKEAに行ってはいけません | トップページ | バッテリーが・・・ »