2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« もうぐったり・・・ | トップページ | うちがもしホワイトプランに乗り換えたら・・・ »

2007年1月 5日 (金)

最近買った物のレビュー☆

数年前に石垣島で体験ダイビングを一回した

だけで、自称ダイバーを名乗っている

"たしなむ程度のダイバー"しんのすけです。

  

テンプレートをダイビング物に変更してみました。

やっぱ海はいいなぁ♪

   

だいぶ体調もよくなってきました。寝てばかりいると

余計に腰とか痛くなるので起きてますが、子供2人は

とても賑やかでとても昼寝させてくれそうにありません。(^_^;)

  

今日は最近買った物のレビューでも買いておきます。

  

[メガネ]

メーカー   ic! berlin

モデル     paxton (ガンメタブラック)

2007_0105_141937

だいぶ慣れてきました。レンズはわざと

球面レンズを使用しています。非球面レンズの

ほうが視界の端のほうも歪みが少なくていいのですが

このフレームの場合は球面レンズのほうが、フレーム

全体が綺麗に曲線状になって顔へのフィット感が

増すと思います。

   

[時計]

メーカー   オメガ

モデル    プラネットオーシャン(オレンジ)

22095000

自動巻き式の時計は内部が精巧なバネ、

歯車などで作られている為、使用環境、

温度などで時計の精度が変わります。

夏と冬では時間のズレ具合が変わって

きます。

      

プラネットオーシャンは今のところ

かなり正確で1日あたり2,3秒進むのが速い

状態です。オメガの公表数値は1日あたり

前後10秒ですから今のところいい感じですね。

« もうぐったり・・・ | トップページ | うちがもしホワイトプランに乗り換えたら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、買い物・・・
自分もいろいろ買い物したいです。稼いでも何かと出て行くからなかなか買えないんだよねぇ。

最近、しんごの日記読んでると、とくダネの小倉智昭風だね。自分もそういう日記書きたいけどネタがなくちょっと悔しい。趣味ってやっぱり必要だよね。

えっ?
趣味なんてあまりないんですけど・・・。
買い物が趣味???
って浪費家みたいじゃないてすかぁー。
まぁ近いものがありますが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13343361

この記事へのトラックバック一覧です: 最近買った物のレビュー☆:

« もうぐったり・・・ | トップページ | うちがもしホワイトプランに乗り換えたら・・・ »