2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 新年の迎え方 | トップページ | 最近買った物のレビュー☆ »

2007年1月 4日 (木)

もうぐったり・・・

2日前から下の子がなにかのウイルスに感染した

みたいで、夜に吐いたりして大変だったんですけど、

昨日から僕もどうやらうつっちゃったみたいです。(^_^;)

  

吐き気&お腹の調子最悪&熱で体中痛いし、

今日は出勤だったんですが、お休みをいただいて

しまいました。すみません。。。

ノロウイルスではないようですが、結構流行ってる

みたいです。

  

なんとか今日開いてる病院を探して診てもらったのですが、

上の子もちょっと調子悪くなってきて、奥さん以外全滅な

感じです。うーん、困りました。僕は薬飲んだらちょっと

よくなったので明日ぐらいにはなんとかなりそうですけどね。

  

うーん、寝すぎで腰痛い・・・。

やっぱ健康って大切ですね。

皆さんもお気をつけください。

« 新年の迎え方 | トップページ | 最近買った物のレビュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっと大丈夫?
私もお腹痛くなったり、喉痛くなったりしたけど
精油の効果でひどくなってない・・。治癒力高まってるかな。あとオーラの泉観て癒されたというのもある・・。

だいぶよくなってきましたけど、
下の子のお腹の調子がいまいち
ですねー。3連休も寒いので
のんびりしてますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13333880

この記事へのトラックバック一覧です: もうぐったり・・・:

« 新年の迎え方 | トップページ | 最近買った物のレビュー☆ »