2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« アリエルのいい匂い☆ | トップページ | 青春っていいなぁ☆ »

2007年1月26日 (金)

アパホテル 耐震偽装発覚!

以前より、「きっこのブログ」やイーホームズの

藤田社長にいってた通り、アパホテルグループの

耐震偽装が発表されましたね。

   

この話はかなり前から言われてましたが、

アパホテルグループの元谷一族と安部総理は

裏でつながっているらしいので偽装も隠し通すのかと

思っていましたが、無理だったみたい。(笑)

    

「安晋会」と言われる安部総理の私的後援会ですが

ヒューザーの小嶋進社長や、怪死を遂げた

エイチエス証券元副社長の野口英昭氏も入会していたらしいとか。

しかも安晋会の副会長は元谷氏らしいし、

現総理はうさんくささ全開ですね。参議院選挙までは

いい事ばかりいって、自民党が勝ったら、

増税とか残業代払わなくていい法律とか勝手に

採決しちゃうようなおっさんです。

  

皆さん、間違っても自民党なんかに投票しないよーに。

かといって民主党もイケてないところが困ったものですけど。(^_^;)

   

それにしても、最近はなんでもかんでも偽装とか

捏造ばかりですねー。あほらし。

« アリエルのいい匂い☆ | トップページ | 青春っていいなぁ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13659992

この記事へのトラックバック一覧です: アパホテル 耐震偽装発覚!:

« アリエルのいい匂い☆ | トップページ | 青春っていいなぁ☆ »