2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 男前豆腐 ブラック☆ | トップページ | フィンテック ユーロ円建CB発行 »

2007年1月21日 (日)

ねつぞう!あるある探検隊!

明日22日は上の子の誕生日なので

月曜火曜と有給を取っているしんのすけです。

天気がよければディズニーシーでもいこっかな♪

   

「発掘!あるある大事典2」でのデータ捏造が

話題になっていますね。なんでも納豆ダイエットに

関するデータがいい加減極まりないとか・・・。

  

だいたいTVなんてものはほとんどがヤラセだと思って

見たほうがいいと思ってます。ようは視聴率が取れれば

いいだけの物ですから。

   

視聴者で「だまされた」とか「ゆるせない」とか

言ってる人もビミョーですね。

そんな情報に騙されすぎです、日本人は。

    

今までブームになった、ココア、寒天、ニガリは

どうなったんすか???  時間がたてば効くといわれてる

栄養の成分は変わって効かなくなるんすか??

   

納豆騒ぎに至っては、放送前から流通大手には

内容が漏れていたらしいですし、納豆業界、流通業界と

グルになっているとかいう噂もありますね。

    

個人的にはあの手の番組は商品宣伝番組だと思ったほうが

いいと思います。

   

日本人の性質上、あれだけのブームになる事は

放送前からわかるわけで、それを事前に知って

大量の納豆を発注したり、出荷したりすることは

多額のお金も動いてるわけで、それを知らない人に

対するインサイダー取引に近いものがあります。

   

まぁ、信用できるのは多量の情報の中から

本物を見抜く自分の目だけという事です。

« 男前豆腐 ブラック☆ | トップページ | フィンテック ユーロ円建CB発行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13603947

この記事へのトラックバック一覧です: ねつぞう!あるある探検隊!:

« 男前豆腐 ブラック☆ | トップページ | フィンテック ユーロ円建CB発行 »