2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« アパホテル 耐震偽装発覚! | トップページ | 15才下の弟に・・・ »

2007年1月27日 (土)

青春っていいなぁ☆

昨日は仕事でがっぽりんこハマってきた

しんのすけです。(^_^;) そしてトラブル復旧せず。。。

来週続きをやりそうですが、一人ですると3万年ぐらい

たっても治る気がしないんですけどなにか?(汗)

   

木、金と帰宅が23時ぐらいになったのですが、

帰ってくると、2日間連続でマンションの1階の階段の

踊り場で高校生カップルが抱き合っておりました。。。

この寒いのに。(#^.^#)

   

きっと、、、、、

  

女の子「春から違う大学だけど私達このまま

やっていけるか心配・・・・。」

男の子「そんなの関係ないよ。○×ちゃんとは

いつまでも一緒さ☆」

女の子「でもー、大学入ったらコンパとかあるしー

心配だなぁー」

男の子「そんなの行くわけないじゃん。そんな

時間あったら会いにくるってー」

   

 

とかいったとか、いわないとか。(笑)

青春って感じですねー。まぁ、大学入ったら

いろいろ楽しくてサクっと別れちゃうと思いますけどね。

(↑ヒドイ大人)

   

やっぱ大学の頃が一番楽しい時期ですよね。

そういえば、大学1年の頃、付き合ってた彼女が

いたのですが、その頃はバイクの免許取って

バイクに夢中でしたので、誕生日を覚えてたにも

関わらずすっぽかして別れた事がありました。(^_^;)

あの頃は 彼女 <  バイクだったんですね。

  

いやー、若気の至りということでご勘弁を。

« アパホテル 耐震偽装発覚! | トップページ | 15才下の弟に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く。。年取るとイヤだわー(爆)
しかも妄想付きかい!!こらっ。
ま、私も会社で似たことをしてるけどね。ぷぷっ。
しんのすけの過去、元かのの話まで出てくるとは。
どんどんバラしてよーこれからも。

しんのすけさんの妄想に爆笑してしまったー。

なぜなら高3のとき同じよーな会話した経験が…。
結局別れちゃうんだって(´ヘ`;) !!

大学時代はしんのすけさんとは逆で、男にフラれて1人で生き抜く決意をしたので2輪の免許取りました。
何てかわい気のない女でしょう(笑)
未だ公道を走ったことが無いペーパードライバーだけど毎年春になるとバイクかっ飛ばしたくなります。
妄想で。

ども。「趣味は?」と聞かれたら
「酒と女とバイク」と答えてみたい
しんのすけです。

酒→大して飲めない
女→既婚
バイク→もう持ってない

んですけどねぇ。(^_^;)


えりりんさん

だってー、夜中に抱き合ってたら
ふつー妄想というかちょっと考えません??(笑)
女性は妄想よくするらしいっすね。
ちょっと頭の中をのぞいてみたいですが。

ヤノちゃん

そーそー。高校→大学はちょっと
厳しいよねー。おっ!女の子で
二輪の免許持ってるなんて
かっちょいいよね。ヘルメットを
脱いだら・・・ロングヘアーの美女が・・・
ってまた妄想ですが。(笑)
だいたいメットを取るとむさくるしい男しか
出てきませんが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13678831

この記事へのトラックバック一覧です: 青春っていいなぁ☆:

« アパホテル 耐震偽装発覚! | トップページ | 15才下の弟に・・・ »