2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« デリカ D:5をみてきました | トップページ | 右腕がぁぁ »

2007年2月24日 (土)

損保ジャパンから・・・

今日、家に帰ってきたらポストに

損保ジャパンからの封筒が届いてました。

  

中を確認したら、1年前に賃貸マンションを借りた時に

2年契約の地震保険に加入してた件でのお知らせっぽい???

   

"火災保険・地震保険契約訂正のお詫びと保険料返礼金のお知らせ"

  

はぁ??????

   

2007_0224_005958

   

ようは保険料を取りすぎだったので返しますよってことらしい。

保険料は本当は半額だったらしい!! 倍もとってたの??

  

ここ数年の保険会社の不払いなどなどの関係のものですね。

最近騒がれたからこうやって返礼しますなんていってますが

今まで何十年も取り過ぎ取りまくりだったのは間違いない!

  

しかも!返送期限が2月28日って、あと4,5日しかないじゃん!

自分で間違って(わざと?)取り過ぎた上に、返送期限ってなに?

軽く旅行とかいっちゃってる人には返礼しない気??

   

だいたいそっちが間違ったんだからうちまで持ってきてくれても

いいぐらいだし、

それがムリなら郵便小切手とかもあるわけだし。

  

まったくこういう会社は信頼できませんね。

保険会社自体、元々信頼していないんですけど。

   

入る時は「この保険で万全です」なんていってるくせに

いざ保険を使う時になると、いろいろな問題点を言われた

こともありました。まぁ保険会社なんてそんなもんです。

« デリカ D:5をみてきました | トップページ | 右腕がぁぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/14025574

この記事へのトラックバック一覧です: 損保ジャパンから・・・:

« デリカ D:5をみてきました | トップページ | 右腕がぁぁ »