2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 高級サラミ♪ | トップページ | Wii購入できました♪ »

2007年2月 7日 (水)

親父の還暦祝い

夕方までは結構ヒマヒマだったのに

最後の最後で仕事が入って、しかも

かるーくハマって帰ってきたしんのすけです。(^_^;)

  

まだ先ですが、11月は親父の誕生日で還暦らしいです。

とりあえずは定年らしいですけど、関連会社とかで

まだ働くらしい。60才なんてまだまだ働けるんだから

家でごろごろしてるより働いたほうがいいとは思うので

いいんだけど。

  

還暦祝いって子供がメインでするらしいですね。

うちの3兄弟のうち、長男の僕以外は、3才下の次男は

地元で働いてていつもお金ない・・・。末っ子の弟は

高校合格したばかり・・・。どう考えても僕がほとんど

主力みたいなもんです。(汗)

    

うーん、プレゼントとかどーしようかとそろそろ

悩み気味。。。せっかくだから長く使える物がいいような気が

するし・・・・・身につける物がいいような気もするし。

   

結構人に物をプレゼントをするのって好きなのかも

しれません。どんなに高い物あげても、あげたら

値段を忘れちゃうし。喜んでくれれば値段なんて

どーでもいいんですよ。

   

今のとこの候補は、先日、自分用に買った

腕時計の「オメガ シーマスター プラネットオーシャン(黒)」

  

22015000

   

 

ロレックスは高すぎるし、性能と価格のバランスでは

いいと思いますね。ただ、さすがに1年間で2個も

プラネットオーシャンを買うのはやりすぎな気もしてる。(^_^;)

うーん。

  

いまどき「赤いちゃんちゃんこ」なんてあげないらしく、

赤い物であればいいとか。オメガの箱はばっちり赤い

わけで。。。

  

まぁ夏ぐらいまでじっくり考えますかね。

« 高級サラミ♪ | トップページ | Wii購入できました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13818392

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の還暦祝い:

« 高級サラミ♪ | トップページ | Wii購入できました♪ »