2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 15才下の弟に・・・ | トップページ | 高級サラミ♪ »

2007年2月 4日 (日)

節分で豪速球!

朝起きて、顔を洗って、デオドラントスプレーを

ワッキーにシューーーってやったら、なんだか

違和感を感じたので確認すると、スーパーハードスプレー

だったしんのすけです。(汗) 缶がほとんど一緒なので

間違えやすい。

   

ワッキーの毛もビシッと決まると気持ちも引き締まりますね。(嘘)

   

昨日は節分だったので、豆まきをすることにしました。

鬼はやっぱり僕の役になっちゃいました。(^_^;)

こんなやさしい鬼はいないはずなのに。。。

  

上の子は本気でぶつけてくるので結構痛い。

下の子も頑張って投げてました。

かなーり楽しそうだったけど部屋中豆だらけで

片付けはちょっと大変でしたね。(^_^;)

  

もちろんやられっぱなしだとつまんないので

うちの奥さんにも「この鬼嫁がっ!」とかいって

ぶつけましたけどね。(笑)

« 15才下の弟に・・・ | トップページ | 高級サラミ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆まきいいっすね。娘が保育園では一番苦手な行事らしく保育園に行って豆まきするときも鬼が怖いから一番後ろにいたらしい。ほかの子は鬼が怖いから保育園休みたいと言う子もいるみたい。そんなリアルな鬼が来るのかな?しんちゃんの家みたいに楽しくやるのが一番だね!

楽しい豆まきでいいねー。
私は豆まきするの忘れてしまい、今朝、食べましたわ。

それよりもさー、「鬼嫁」って(泣)
私への書き込みにあった心優しい発言は消えたのか・・。
鬼にしては綺麗な奥様よねー。

うちもやったよ。
どっかの隙間から豆出てきそうだね。
優しい鬼か~。それもいいね。
しかし、鬼嫁とは?!
耳が痛い><

いーさん

結構、リアルな鬼が多いんですかね。。
うちの鬼は手書きだったので
かわいすぎました。(笑)
東北とか怖そうですよね。なまはげ
みたいで。


えりりんさん

女性は「鬼嫁」に反応しちゃいますね。(^_^;)
ジョークです、ジョーク。
鬼というほど厳しくされてませんしね。
えりりんさんも鬼嫁といわれないように
かわいらしいお嫁さんを
目指してくださいね♪


あまーい!さん

あれ? いつもかわいい奥さんだと
勝手に想像しているので「鬼嫁」に
反応するとは意外だなぁ。
本当の鬼嫁は自分を鬼だなんて
全く思ってないらしいですから大丈夫。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13780248

この記事へのトラックバック一覧です: 節分で豪速球!:

« 15才下の弟に・・・ | トップページ | 高級サラミ♪ »