2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 節分で豪速球! | トップページ | 親父の還暦祝い »

2007年2月 6日 (火)

高級サラミ♪

昨日はちょっと東京方面で仕事だったので

せっかくなので帰りにちょっと足を伸ばして

新宿までいってきました。

   

Wii本体が売ってるかを確認したのですが、

やっぱありませんでした。(^_^;) \29800とかで

売ってるお店はありましたけどね。定価に+5000円で

買うのは悔しいので買いません。

   

で、先日買い物した新宿高島屋に寄り道してきました。

B1Fは食料品のフロアなのですが、この階の

ハム、ソーセージ専門店にあるサラミが美味しい

んですYO! (←デスヨ風)

   

2007_0206_013028

   

上がウインターサラミ

下がマウンテンサラミ

  

そこらへんのスーパーに売ってるサラミとは

全く違います。あれはもうサラミではないと言っても

いいかも。脂身の部分の白いとこがハーブの

爽やかな味をしています。

  

僕はハーブの香りの強いマウンテンサラミのほうが

好みですね。シャンパンと一緒に食べるとよく合います。

   

ちなみにうちの子供2人はこのサラミを

「おとなのハム」とかいいつつガツガツ食って

おります。(^_^;) ぉぃぉぃ、たけーんだぞ、それ。。。

3才と1才の食べるものじゃないんですけど・・・。

« 節分で豪速球! | トップページ | 親父の還暦祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラミの画像がでかすぎですYO!

ビールに合いそうだ~♪

たしかにデカすぎましたね。(^_^;)
子供が半分以上食べるって
親の顔が見たいですね・・・って俺か。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13806417

この記事へのトラックバック一覧です: 高級サラミ♪:

« 節分で豪速球! | トップページ | 親父の還暦祝い »