2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 親父の還暦祝い | トップページ | トラック一台分のチョコ☆ »

2007年2月10日 (土)

Wii購入できました♪

今日はうちの奥さんが美容院にいくとの事で

3,4時間、うちのやんちゃな姫2人を一人でめんどう

見る事になりました。(^_^;)

  

とりあえず、美容院の近くのサティをぶらぶら。

TVゲームコーナーを覗いたのですが、やはりWiiは

品切れ。。。

  

30分300円の有料のプレイランドで遊んだり、

乗り物コーナーで遊んだり(お金は入れずに・・・。)

して、とりあえず2時間ほどしたところ、さきほどの

TVゲームコーナーを通りがかったら、品切れの札が

無くなってる・・・・・!!

  

ちょっとだけ入荷したらしく、見事に買えました♪

Wii

帰宅後、ネットで以下の物を注文。

   

Nunchaku

・ヌンチャクコントローラー 

  

Hajimetewii

・はじめてのWii(コントローラー添付)

   

Wiisports

・Wii Sports

   

Eneloop

・SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

   

Wii のコントローラーは単三電池で動いてるらしいですが、

会社の先輩の話によると、結構すぐ電池きれちゃう

らしいです。 その度に電池交換では経済的では

ないので充電式電池も付けちゃいましょう!

   

ただ、これ全部、うちの弟の高校受験合格祝いの

品物なので、自分で楽しめないところがすこし残念ですが・・。(^_^;)

  

あと、数日後には弟の元に届くことでしょう。

出世したら10倍にして返してもらうことにしよう☆

« 親父の還暦祝い | トップページ | トラック一台分のチョコ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんでしんのすけ家のも買わなかったの~?
めちゃ楽しいよ。
時計を売って是非買うべし!なんちゃて。

確かにあまり使っていないとはいえ、リモコンの電池早かった気がする。
そうかエネループね。その手があった♪


全然関係ないけど、女の子のおもちゃってそれほど電池を必要としないものが多いけど、男の子のは・・・
乗り物とかなんだかしょっちゅう取り替えてる気がするわぁ。

しかもおもちゃの音って結構大きいよね。
自分にゆとりがない時に何回も同じサイレンとか音を聞かされるとイライラするよ~うるさい!って。
電池が切れかけの方が音が小さくなって良いんだけどね。

おもちゃにいちいち充電式電池を使うのもどうか・・・よね。でもやっぱりwiiは充電式が賢いかも!サンきゅ♪

いやぁ、個人的には欲しいんだけど
うちはいまのとこゲーム禁止なので。。。
自分が子供の時にはむちゃくちゃ
ゲームしてたんだけどね。(^_^;)

エネループはおすすめ。子供のおもちゃって
電池ばかり使うもんね。アルカリ電池とか
使ってたら、どれが使っててどれが
使ってないのかわかんなくなっちゃうしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/13859138

この記事へのトラックバック一覧です: Wii購入できました♪:

« 親父の還暦祝い | トップページ | トラック一台分のチョコ☆ »