2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« HEY ! TAXI ! | トップページ | 親父の還暦祝い(続編) »

2007年3月10日 (土)

いよいよF1開幕

最近ちょっと寝不足のしんのすけです。。。

仕事でトラブルが・・・・。まぁ先輩のほうが

もっと大変なんですけどね。

  

さて、あと1週間にせまったF1開幕!!

今年も目が離せませんね。

  

勝手に予想したのを書いておきます。

Topを100点として場合の相対評価も。

  

1位 フェラーリ  (100点)

ライコネン&マッサのペアはかなり速そうです。

マシンもテストではトップですし、特にマッサが速い

みたい。ライコネンはまだちょっとマシンに慣れて

ないのかな? 唯一の弱点は信頼性かな?

オーストラリアでは予選1,2位っぽい。

 

2位 マクラーレン  (97点)

テストでもトップタイムも出したりして速いのですが

安定したタイムではフェラーリのほうがちょっと上かな。

アロンソは相変わらず速いだろうけど、フェラーリを

抜くところまでいくかどうか。ルーキーのハミルトンも

いいドライバーみたいだけど、いきなり勝つほど甘くは

なさそう。

   

3位 BMWザウバー  (94点)

意外も飛躍的に進化しているBMW!

テストでも好調だし。去年はエンジンではNo1だったし

今年はエンジンの開発が規則で凍結されたので

その分、アドバンテージがありそう。

  

4位 ルノー (92点)

去年のNo1チームもアルンソ離脱で低迷しそう。

マシンは基本的にはよさそうだけど、ブリジストンタイヤとの

マッチングに苦労しているらしい。ドライバーの2人も

いまいち迫力ないし。王座は守れる気が全くしない。

  

5位 ウイリアムズ  (90点)

去年は散々だったけど、今年はトヨタエンジン搭載で

去年よりは良さそう。老舗チームなので頑張ってほしいなぁ。

  

  

フェラーリがよさそうだけど、シューマッハはいないので

独走というわけでもない気が・・・。見ごたえのあるレースだと

いいなぁ。(#^.^#)

« HEY ! TAXI ! | トップページ | 親父の還暦祝い(続編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/14207060

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよF1開幕:

« HEY ! TAXI ! | トップページ | 親父の還暦祝い(続編) »