2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« F1GP 2007開幕戦 結果 | トップページ | ムーディー勝山 »

2007年3月19日 (月)

まさに奇跡!

今日は仕事で徹夜あけのしんのすけです。

昨日は昼寝しておこうと思ってたのに、賑やか過ぎる

子供2名のせいで全くできず・・・・。(^_^;)

  

そういえば先日、"まさに奇跡!"なことがありました。

  

新学期シーズンのこの頃、上の子供はこれから

幼稚園に通うというのに、既にランドセルを欲しがって

います。まぁさすがにまだ買いませんが。

  

そんな時、たまたまゲーセンの前を通りがかった時、

ビンゴ!な物を発見!

   

クレーンゲームでこんなものが。

  

 Dekoboko1

でこぼこフレンズ」のランドセル型リュック(非売品)です。

   

「これかわいー♪」と奥さん。

かわいーんだけど、あのー俺、クレーンゲームで

ちっこい人形すらほとんど取れたことありませんけど・・・・。

  

1回200円、3回500円かぁ。

とりあえず3回ぐらいやってみるか。。。

   

1回目、2回目は全く動かず。。。っていうかこんな

でかいものが掴めるわけがありません・・・。

  

3回目。奇跡が起きました! 右側のアームだけが

いい感じに引っかかり、持ち上げるんじゃなくて

片方だけ上げてひっくり返すような感じで

取り出し口に転がり落ちました!

  

いやぁビックリした。奥さんはビックリしすぎて

大騒ぎ! いい大人がやめなさい!(笑)

こんなにデカいのが取れるなんて

きっともうないな。(笑)

  

上の子は超お気に入りで喜んでますが、問題は

1つしかないこと・・・。下の子と取り合いしてます。(^_^;)

だから2個目はムリなんだって・・・・。

また見かけたらちょっとチャレンジはしてみますけどね。

« F1GP 2007開幕戦 結果 | トップページ | ムーディー勝山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« F1GP 2007開幕戦 結果 | トップページ | ムーディー勝山 »