2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 久々に燻製してみた | トップページ | ソフトバンクに転職しようか・・・ »

2007年3月27日 (火)

七個? 菜々子?

会社帰りにパチンコいったらボロ負けしたしんのすけです。。。

   

もう、いかねー。ぜってーいかねー。

あんな弱いのウルトラマンじゃねー!(^_^;)

子供の幼稚園も始まるのでパチンコは引退ですね。

   

松嶋菜々子は別にファンでもなんでもないのですが、

春にデビューするナナコはよさそうです。

  

Nanako

「キレイなお姉さんは好きですか?」 by 松嶋奈々子

  

Masa

「後ろ髪長いですか?」  by 田村正和

くだらなくてすみません・・・・。

  

セブンイレブン、イトーヨーカドーを展開する

7&Iホールディングスが4月から新しい電子マネーを

始めるそうです。

  

その名前が 「nanaco」です。

   

カード型とお財布ケータイ型の2種類があり、

Edyなどと同じく事前にチャージしてから使うタイプ。

100円あたり1円のポイントカードも兼ねているので

セブンイレブンへの集客力はありそうですね。

  

夏以降にはグループ企業にも展開されるそうなので

イトーヨーカドーとかデニーズでも使えることになりそう。

  

チャージのいらないJCBカードの「QUICPay」も夏以降に

使用できるらしいのでますますセブンイレブンとイトーヨーカドーに

通いそうな予感。。

   

数年後には小銭はあまり持ち歩かない世の中に

なってるかもしれませんなぁ。(#^.^#)

« 久々に燻製してみた | トップページ | ソフトバンクに転職しようか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に燻製してみた | トップページ | ソフトバンクに転職しようか・・・ »