2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« まさに奇跡! | トップページ | Let's Note W4 »

2007年3月21日 (水)

ムーディー勝山

ムーディ勝山の「右から左へ受け流すの歌」が

耳から離れないしんのすけです。(笑)

 

↓ちょっと重いですが動画

 

こういうくだらないのがいいですね。

   

今日はデパートに買い物にいってきました。

駐車場入るのに大渋滞。店に入っても結構な

人です。 売っている物は食べ物も服も

結構な値段ですが、買ってる人はいっぱい

いました。 

  

確かに格差はあるかもしれませんが、景気は

やはりそれほど悪くはなさそうですね。

  

我が家は食べ物系を6000円程買ってきました。

「宮城県物産展」をやってたもので。

こういうのってついつい買っちゃいますよね。(^_^;)

  

うちの子2人は試食しまくってました。。。

なんならご飯も持っていって上に乗せてもらえば

よかったかな。イクラとかいっぱい食ってたし。

« まさに奇跡! | トップページ | Let's Note W4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、しんのすけさんはムーディ勝山派ですか。

僕はにしおかすみこ派です。

どっちもどっちですが、最近はこうゆう一発キャラ系が多いですよね。

ちなみに、ムーディーじゃなくて、ムーディが正しい表記らしいですよ。

いやー、僕がお笑い好きのせいで
子供もお笑いのセリフ連発で
困ったものだ・・・。(^_^;)

そういえば、先日、社内の問い合わせ
したら、右から左へと受け流されて
かなりたらい回しされました。(笑)

今日初めてムーディ勝山見ました。ブームに乗り遅れてしまいました
あたしは「後頭部に違和感がある男のうた」が好きです!!
しんのすけさんお笑い好きー?
ヤノに勝てるかな?

「後頭部に違和感がある男のうた」を
みちゃいましたか・・・。あれもいいよね。
お笑いはかなり好きだね。
くだらなければくだらないほどいいかな。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まさに奇跡! | トップページ | Let's Note W4 »