2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« いよいよF1開幕 | トップページ | やる気の衰え・・・ »

2007年3月11日 (日)

親父の還暦祝い(続編)

飛行機に乗る前の身体検査のゲートを通る時に

怪しい物は持っていないのにちょっとドキドキして

しまうしんのすけです。(^_^;)

  

この間、実家に帰省した時に親父の還暦祝いについての

探りを入れてきました。

  

この腕時計をあげようと考えていました。

   

25035200

   

シーマスター アクアテラ レイルマスター クロノメーター

Ref: 2503.52.00

約20万円

  

この時計は見た目はシンプルですが、今している

プラネットオーシャンと同じ"コーアクシャル"ムーブメント

搭載のすごいヤツです。

  

が、親父、腕時計しないみたい。。。。(^_^;)

特に金属製とかも重いのはダメだとか。

コーアクシャルの凄さもきっとわかりそうにないし

つけてくれないと意味ないので却下。

  

続いて思いついたのが、薄型TV & DVDレコーダー。

今使ってるのが32型のブラウン管TVとビデオデッキですが

もう10年近く使っている為、ビデオは全く使用できず、

TVもちょっと調子悪いらしい。

  

どうせ数年後に買いそうだから、これをあげたほうが

実用的かな。

  

PC、デジカメ、携帯等小物には強いしんのすけですが、

実はTV関係は弱いんですね。(^_^;) TVもあまりみないので

DVDレコーダーとか興味無しだったので。

  

実家はケーブルテレビなんだけど、どんな物を選べば

いいのやら・・・・。D端子とかなんとか端子とかが

多くてよくわからん・・・。

  

液晶TV(32型ぐらい)とそこそこのDVDレコーダーで

同じメーカーに統一してリモコンを共用できるように

したほうがいいかな。 あまり多機能でも間違いなく

使わないと思うし。

   

もうちょっと勉強しないとダメですね。(^_^;)

« いよいよF1開幕 | トップページ | やる気の衰え・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186517/14231163

この記事へのトラックバック一覧です: 親父の還暦祝い(続編):

« いよいよF1開幕 | トップページ | やる気の衰え・・・ »