2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« セルフレジ | トップページ | アウトドア化計画始動! »

2007年4月29日 (日)

70%以上の人が・・・・

今日は近くの公園にピクニックにいって

きたしんのすけです。いい天気だったので

気持ちよかったなぁ。

  

それにしても、休みの日だと子供と一緒に

いる時間が多いんだけど、ケンカしたりで

うるさい事この上無し!(ーー;) 主婦がストレス

溜まるのもわかる気がするなぁ。

   

ここ数日のうちのブログのアクセス解析の結果、

「千葉 木更津 潮干狩り」のキーワードでのアクセスが

70%を超えました。(^_^;) それだけ行く予定の人が

多いのか。

 

これわ・・・・ある意味、GWに木更津に潮干狩りに

いっちゃダメって事な気がする・・・。

貝は取れないし、ものすごい人手で大変な事に

なりそうな予感。

   

やっぱうちは近場でなんとか過ごすことにしよう♪

« セルフレジ | トップページ | アウトドア化計画始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかニュースでも潮干狩りの映像が流れてたよ。
ただし船橋のあたりだったような。

はだしで泥んこのうえに立つのって気持ちがいいよね。きっと。
子ども達喜ぶこと請け合いです。

ヤノちゃん

潮干狩りはこの間いったけど
なかなか楽しかったよ♪
意外とデートとかでもよさそう。
ありきたりのところじゃなくて
そういうのんびりしたのもいいかもね。

女の子は日焼けに注意だけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セルフレジ | トップページ | アウトドア化計画始動! »