2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« サンリオ☆ピューロランド | トップページ | 初めてのお弁当☆ »

2007年4月25日 (水)

GWの今のところの予定

シャンプーが切れかけてたので、仕方なく

子供が使ってるシャンプーを使ったら

頭がものすごーーくイチゴちゃんな香りに

なってしまったしんのすけです。

この香りはオトナの男ではありえねーぜ。

  

Products_1

↑一番右のやつね。

  

ちなたではそろそろGWですね。OLのお友達は

バリ島にいくんだとか・・・。家族が増えると

旅行もえらい金額になるのでなかなか大変。(^_^;)

  

しかも今年のGWはほぼ半分ぐらい仕事。。。

まぁ、どこにいっても高いし混んでるのでいいん

ですけどね。

  

問題はあとの半分をどうやって過ごすか。

  

とりあえず大混雑のところへは行きたくない。

ディズニーなんて「飛んで火に入る夏の虫」状態。

潮干狩りもきつそうだし、うーん、なんかいいとこ

ないかなー。

  

今のところですが、都内は空いてるだろうとの予想の元、

改装オープンになった新宿高島屋あたりにいってみようかと。

デハ地下大好きなんですよね♪

  

前も記事に書いた「高級サラミ」と、今半のすき焼き用

お肉を買う予定。黒毛和牛の切り落としが1パック1500円で

300gぐらい入ってたのでお買い得♪

   

あとは、釣船茶屋 ざうおにでもいって、子供と一緒に

魚を釣って食べようかと。

  

このお店には前に合コンでもいったことあるけど、

かなりおすすめです。そんなに高くないし、女の子とか

子供とかはあまり釣りとかやったことないので

とても喜ばれます。その分、勝手に盛り上がるので

自分で盛り上げなくていいので楽ですしね♪

釣り過ぎにはご注意だけど。。。

  

あとの日は弁当でももって公園とかにピクニックとか

かなー。

« サンリオ☆ピューロランド | トップページ | 初めてのお弁当☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンリオ☆ピューロランド | トップページ | 初めてのお弁当☆ »