2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 数日で大損ぶっこく方法☆ | トップページ | バブルは再来するか? »

2007年4月14日 (土)

週明けにはセレブに☆

日曜の夕方から月曜の朝ので徹夜で

仕事で、その後そのまま寝ずに別の仕事に

いかないといけないしんのすけです。

  

しかーしっ!!

  

週明けにはセレブになっちゃいますので

徹夜あけで仕事なんていかないかも???

(まぁ、願望の域を出ませんけどね。)

   

Top_big_ttl2

  

これです!これが当たっちゃうんですっ!

いーんです!それでいーんです!(by カビラ)

   

現在4億ちょっとキャリーオーバー中です。

きっと当選したら5億ぐらい♪

   

と、いうわけで早くも車の買い替えを考えて

おります。(笑) 考えるのはタダですからね。

   

迷ってるのは次の2台。

   

Q7

Audi Q7  4.2FSI クワトロ

約1000万円

  

Por

ポルシェ カイエン ターボ

約1400万円

   

うーん、どちらもかっちょいいぜー。

こんなのかっちょいいのに、うちの子供2人に

お菓子もバラバラにして座席にばら撒かれると

思うとちょっと気が引けるなぁ。。。(笑)

   

そんな心配をぜひしてみたいなぁ。(#^.^#)

« 数日で大損ぶっこく方法☆ | トップページ | バブルは再来するか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさ。

当たったら、私にもなんか買ってよぉぉ。

投資してよぉ、アロマのお店だしたい!!

よろしくね、社長。

いやいや、当たったのに
バレちゃうじゃないですか。(笑)
予定変更で来週になりましたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 数日で大損ぶっこく方法☆ | トップページ | バブルは再来するか? »