2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 木更津で潮干狩り☆ | トップページ | 久々に鳥肌がたったF1 GP »

2007年4月 8日 (日)

幼稚園の入園式

今から明日の朝まで徹夜仕事のしんのすけです。

帰ってきても寝させてくれるかがビミョーですね。。

今日は上の子の入園式でした。

  

2人とも朝の準備がゆっくりしてたので

ついたのはギリギリ。(^_^;) そして駐車場も

いっぱいだったので、子供と奥さんを先に降ろして

めっちゃ遠い駐車場に止めてきました。

  

担任の先生をチェック♪

隣のクラスの先生は今年新卒の子で

ゆうこりんにほんとそっくりっ!

名前がきょうこ先生だったので勝手に

"きょうこりん"と名づけました。

Yuuko

  

うちの子の先生はというと・・・・

結構なベテランでいらっしゃるようで・・・。

しかもウルトラマンのベムラーに似てる・・・。

Bemu

↑参考 ベムラー

  

うーん、あまりの差だ。。なんできょうこりんじゃ

ないんだ・・・。と、きっと他のパパも思ってたはず。

まぁ、ベムラーとかいってるのは僕ぐらいかも

しれませんけどね。(笑)

  

この間生まれたばかりだと思ってたのに

もう幼稚園だなんて・・・はえーなぁ。

« 木更津で潮干狩り☆ | トップページ | 久々に鳥肌がたったF1 GP »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木更津で潮干狩り☆ | トップページ | 久々に鳥肌がたったF1 GP »