2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« IPO 3846 エイチアイ初値予想! | トップページ | 週明けにはセレブに☆ »

2007年4月13日 (金)

数日で大損ぶっこく方法☆

昨日、髪を切りにいったら、新しく入った

新人の子の歳が20才だったので、けっこー

気をつかってしゃべったしんのすけです。

最近歳の差を感じる事が多いなぁ。。。

まぁ、30才だからしょうがないか。

   

先日の記事で新規公開株のエイチアイに

ついて書きましたが、一応注文できるように準備して

値動きを監視しておりました。

  

Hi

  

うーん、たった2日でこの値動き。

買おうと思えば60万以下で買えたけど

一応やめておきました。

  

ピーク時は76万ですか。 もし買ってたら

たった2日で30%ぐらいプラス。

恐るべし。。。

  

ただ、値下がりもナイアガラの滝を彷彿させる落ち方・・。

もう60万まで戻ってきました。 76万で掴んでたら

いきなり20%ぐらいマイナス。(ToT)/~~~

   

月曜日も派手に上げるかもしれませんが、危険すぎますね。

  

フィンテックは最近かなり底堅い感じ。一応同業の

アセットマネージャーズ、ダヴィンチがかなり下げる中、

唯一上げてました。 この値動き、なんかいいニュースでも

控えてるのかしら??? 

« IPO 3846 エイチアイ初値予想! | トップページ | 週明けにはセレブに☆ »

株式取引」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« IPO 3846 エイチアイ初値予想! | トップページ | 週明けにはセレブに☆ »