2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« 桜祭り♪ | トップページ | ポケベルが鳴らなくて♪ »

2007年4月 2日 (月)

潮干狩りを計画中♪

明日から3日間、研修にいくしんのすけです。

車通勤に慣れたせいで、満員電車に乗ると

気持ちが悪くなってしまうんですが無事に

東京を越えられるかなぁ・・・。(^_^;)

  

春という事で、子供も大人も楽しめるところに

いこうかと計画中です。

  

今週土曜日に計画中なのは「潮干狩り」

千葉は潮干狩りが盛んみたいですね。

木更津あたりが絶好の潮干狩りポイントだとか。

  

↓参考になりそうなところ

   

・史上最強の潮干狩り超人

・金田海岸潮干狩場

   

うーん、有料の潮干狩りなんて初めて!

四国にいた頃は毎年、高知の海で取り放題

だったのになぁ・・・。まぁ近年はその場所も

ほとんど取れなくなったらしいけど。

  

とりあえず、子供用の熊手とバケツに買いました。

GW前にいったほうが取れるらしい。

取ったら取っただけ支払わないといけないけど

子供が楽しければいっかな♪

   

こういう体験物は実はうちの奥さんが一番夢中に

なってがんばっちゃいます。。。僕はもっぱら

子供のお世話係ということでいいかな。

  

潮の具合はよさそうなので天気がよければいいなぁ。

めっちゃ取れたら後日画像をアップ予定。

« 桜祭り♪ | トップページ | ポケベルが鳴らなくて♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜祭り♪ | トップページ | ポケベルが鳴らなくて♪ »