2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

証券会社


無料ブログはココログ

« バブルは再来するか? | トップページ | 今週は疲れた・・・ »

2007年4月16日 (月)

プロポーズ大作戦☆

昨日の夕方からほとんど寝てないので

眠いのか眠くないのによくわかんなくなった

しんのすけです。(-_-)zzz

  

仕事から帰ってきたらTVで「プロポーズ大作戦」を

やってました。うーん、長澤まさみがかわいい☆

  

ストーリーは、過去に戻って人生の選択をやり直せたら・・

みたいなストーリーです。

  

皆さんはこういう事思います?

 

・もっと違う家に産まれていればなぁ

・他の人がうらやましいなぁ(容貌とかお金とか)

・あの時、もっと○×してればよかったなぁ

・あの時の彼女ともっと仲良くしてればなあ

・人生やり直せるなら全く違う人になりたい

・違う会社に入ればよかった

・あの頃(過去)に戻りたい

・別の人と結婚すればよかった

   

などなど。

  

特に女性の方はこういう事を思ったりする傾向が

あるように思います。

   

僕はこういう事、まったーーく思わないんですね。

   

他人の事も別にうらやましいとも思いませんし、

人生やりなおせたとしても僕は僕のままでいいですし、

過去に戻りたいとも全く思いません。

   

だって過去に戻ったら大学に落ちちゃってるかも

しれないし、だいたい「もしも○×だったら」なんて

考えてもそんなふうになるわけないので、考える

だけムダってもんです。(←こういうとこ冷めてる)

   

今の自分があるのも、その自分を選択した自分な

わけで、それを否定してもダメだと思うんですよね。

やっぱり自分は「自分好き」じゃないとね。

  

そういうわけで、男勝りな奥さんと、女の子にしては

やんちゃすぎる娘2人がいても、これはこれで

後悔はないわけです。 

  

大学の時から付き合って彼女に、浮気してたのが

バレて別れてしまっても後悔はしてません。

(それは反省しろって?笑)

  

納得できる選択をして皆さんも後悔のない人生を

送りましょうね。

« バブルは再来するか? | トップページ | 今週は疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バブルは再来するか? | トップページ | 今週は疲れた・・・ »